人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

遊園地

晩酌しながらの投稿です。文章おかしかったらスミマセン(^^;


先週末の連休に行った遊園地。犬太は2度目でしたが覚えていないようでした。
珍しく幼児向けの遊園地で犬太やminiusaでも乗れるアトラクションはたくさん!
その分、大人は楽しめないですけどねー。バイキングもめちゃ小さかったです(^^;

着いてすぐはお弁当(笑)
作るのは時間がかかるのに食べるのは30分もかからない・・・ 悲しー(T-T)(T-T)(T-T)
遊園地_b0079436_22244461.jpg

この日はアンパンマンショーがあり、それも鑑賞しましたが、犬太のためと思っていたのにminiusaの方が喜んでました♪
miniusaの大きいこの態度(笑) めちゃ笑えます(笑)(笑)
遊園地_b0079436_22293122.jpg

犬太は色々乗りましたがびびって泣く場面もありました(笑)
これはコーヒーカップのようにくるくる回るアトラクション。
遊園地_b0079436_22282321.jpg

ママは結構楽しめてたのですが、静かな犬太に気付き「大丈夫?」と聞くと小さな声で「怖いの・・・」と言ったかと思うと
「もういらんのー!!」と泣き叫んでました(^^;(^^;
その後もこのアトラクションのそばを通ると後ずさりするほどでした。
ほんとに怖かったんだね。配慮が足りなくてごめんね、犬太。

この後、犬太のモチベーションを上げるのはもう無理かと思ったけど他のアトラクションにも乗り、1人で乗るアトラクションにもチャレンジできました。これにはパパもママもびっくり!!
遊園地_b0079436_22352678.jpg

このアトラクションは犬太もminiusaぐらいの時に乗りました。懐かしいなー。
遊園地_b0079436_22364650.jpg

この日はアンパンマンショーがあった事もあって結構混んでたし、9月も後半だというのに暑かったです。
ここにはあと1回くるかなー?次来る頃にはここではものたりない年齢になっちゃってるかな?
と、思うとちょっと寂しいです。。。
by usausa0917 | 2013-09-27 22:38 | おでかけ