犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

三連休

9月の週末はずっと天気が悪くてなかなか遊びに出かけられませんでしたが、先週末の連休は久々に天気がよかったのでたくさんお出かけしました(^-^)/

まー、お出かけと言っても近所の公園やお買い物が大半でしたがー(^-^;
そんなんでも子供達は喜んでくれたのでよしとしましょー!(^-^;(^-^;
b0079436_8102274.jpg

写真編集のアプリを初めて使ってみました。どんな風に映ってるかな?
b0079436_85289.jpg


1日だけusa婆も一緒に遊園地に行ってきました。
アンパンマンショー目当てでしたが、犬太よりminiusaが喜んでました^^
遊園地の写真はデジカメでしか撮影していないのでまた追記します。
犬太が乗り物にびびって泣く場面もありましたが、楽しい連休を過ごしました^^
(でも、連休明け会社で「大丈夫?なんか疲れてるよ」って声をかけられるほど疲れたのも事実ですが…(^-^;)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/21141214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2013-09-26 08:04 | こども | Trackback | Comments(0)