犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

誕生日☆

は~、また1つ年をとってしまいました…(>_<)
子供の誕生日はめでたいけど、自分の誕生日はめでたくもなんともないですね。
平日となんら変わらない…誰も覚えてないし…(T-T)(T-T)

結婚して先月で5年経ちました。
子供ができてからはほんとに毎日があっとゆーまで…気がつけばアラフォー女子です(笑)
最初はお祝いしていた誕生日や結婚記念日もminiusaが生まれてからはフェードアウト(^-^;
今年は5年という節目の年だったから何かしたいと思ってたけど、何もできないまま1ヶ月経って誕生日がきちゃったし(^-^;(^-^;

毎日毎日を乗り切るだけで精一杯で自分の時間や余裕なんてほとんどないけれど、二児をかかえてのワーママをどーにかこーにかやれてるのは手抜き家事と周りの手厚いサポートのおかげですm(__)m
最近変わったなと思うのは家事にはかなり手を抜くようになったけど、仕事は手を抜く事がなくなった事(笑)
前は手抜いてたのかと突っ込まれそうですが…(^-^;
なんの取り柄もないし、特別な資格もない…
今の仕事も自分にしかできない仕事というわけでもないのに、2回も産休を取って時短までとってるのに温かく迎えてくれた同じ部署の人達や産休明けに元の部署に戻れるよう取り計らってくれた上司に感謝しながら仕事をするようになりました。

最近の悩みは外反母子(笑)
と、結婚6年目にして初めて愛犬と喧嘩してそれがまだ完全に修復できていない事…難しいなぁ……(>_<)
あとー、増えた体重が戻らない事も(笑)
子供の事を入れると悩みはとめどないですが、自分の事はこれぐらいかな(^-^;

夕食に誰かがケーキを用意してくれる事もないし、自分でケーキを買って帰る時間もないので、
今日のランチは会社近くに新しくできたイタリアンでちょっと豪華にお肉ランチです☆
b0079436_11505643.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/21053838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usamama at 2013-09-18 10:43 x
連休泊まりに来たとき何気に何度も誕生日のこと言ってたけど、山のような洗濯物とヨダレや食べこぼし跡が付いたフローリングの拭き掃除で忙しく・・・・
ゴメンね。すっかり忘れてたわ
お誕生日おめでとう。今度美味しいものご馳走するね。
Commented by usausa0917 at 2013-09-19 08:10
★usamama様
何気にじゃなくてアピール(笑)
ご馳走ヤッター!!
ま、お母さんのご飯いつもご馳走やけどね(^-^)/
今後、チロと映画でも行こか~言うてるから10月あたりまた子供達よろしくですm(__)m
by usausa0917 | 2013-09-17 11:51 | おうちで | Trackback | Comments(2)