犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ファーストシューズ☆

8月2日に初1歩を踏み出したminiusa。
その後しばらく歩こうとしませんでしたが、お盆明けぐらいから気まぐれで1歩2歩とあんよを見せてくれるようになりました^^

色々悩んでファーストシューズはペディペドの物を買いました☆
b0079436_11545941.jpg

近くで売ってる所がなかったので、デパートで採寸だけしてもらいネットで購入(^-^;
なんだか申し訳ないので、採寸してもらったお店ではお弁当箱を買いました。

小粒なminiusa、足も小さくて10cmなかったです。
店頭にあった12cmからのファーストシューズでは合うサイズがありませんでした。
お店の方が11.5cmから展開しているプレシューズを履かせてくれ、このサイズならまぁなんとか…という感じ。
で、結局ペディペドの靴はSサイズを買いました☆
女の子らしいピンクも可愛かったけど、合わせやすいシルバー。めちゃ可愛い☆☆
b0079436_123418.jpg

突発性発疹で病んでる間に5歩歩けるようになり、昨日は17歩。今朝は27歩も歩けるようになりました!!
この靴を履いて、外を歩いてる所を見るのが楽しみです♪
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/20943488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさこ at 2013-09-04 21:52 x
ピンクよりシルバーの方がオシャレ!!
Commented by usausa0917 at 2013-09-06 08:10
★うさこ様
ありがとうございます!
この土日に外であんよさせるのが楽しみです(^-^)/
by usausa0917 | 2013-09-03 11:50 | こども | Trackback | Comments(2)