犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

デート♪

今日は夏休みの代休を利用して犬太の予防接種に行ってきたのですが、
2人でお買い物をしたりランチをしたりとちょっとしたデートも楽しみました♪♪
b0079436_2129267.jpg

考えたら犬太と2人で外食なんて初めてだったかも。
miniusaがいなかったら外食ももう楽勝。犬太成長したなー。しみじみ。。。

朝からminiusaだけを保育所に送って行ったら、帰りに犬太が「だっこ」と(笑)
いつもはできないので今日だけは自転車までだっこしてあげました。
予防接種でもminiusaとだったらそこまで泣かないのにってぐらい泣いてママに抱きついてたので、
ここぞとばかりに甘えてるんだなーと感じました。
今日くらいはたっぷりスキンシップをして日頃我慢してる分た~ぷり甘えさせてあげられたと思うんだけど、満足してくれたかな?^^
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/20823018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2013-08-06 21:26 | こども | Trackback | Comments(0)