犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

合同誕生日会☆

6月生まれのminiusaと7月生まれの犬太の誕生日会を合同でしました(してもらいました(^^;)
b0079436_22483322.jpg

3歳になったら犬太にナマモノデビューをさせるつもりだったので手巻き寿司を用意してもらい、
お刺身を1切れだけ食べさせました(まだ7月になっていないので厳密にはまだ2歳ですが・・・)
犬太は「美味しい!」と言った割にはもっと欲しがる様子もなかったのでそれほどでもなかったかもです(^^;

果物が苦手なminiusaにはママ特製パンプキンケーキ♪ 手掴みでパクパク食べてました(笑)
b0079436_22573810.jpg

miniusaとは真逆で果物大好きな犬太にはフルーツのデコレーションケーキ。
アンパンマンのケーキも喜びそうだなと思ったけど、食べる分にはこっちでよかったかも。
ロウソク、一生懸命フーッてしてる割には全然消えないの(笑)
b0079436_2334526.jpg

usa爺&婆からのプレゼントはおままごとセットと電動かき氷器(これはママのリクエスト・笑)。
b0079436_2344512.jpg

犬爺&婆からは洋服のプレゼントを頂きましたm(__)m
そして、パパとママからはminiusaにはイスとキャッスルテント。
b0079436_23144145.jpgb0079436_2315022.jpg







犬太には踏み切りのパーツと腕時計(犬太リクエスト)でした。
b0079436_23162798.jpgb0079436_23164940.jpg






犬太のプレゼントが随分安くついてしまったのですが、miniusaへのプレゼントも犬太が占領してる感じなので、ま、いっか(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/20635984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cucinarossa at 2013-06-25 11:32
お誕生日おめでとうございます!

我が家も一月違いなので、三歳と一ヶ月一緒にお祝いして、実家から帰ってきました^_^;

犬太くんの赤ちゃんがえりはどうですか?
三歳児は一人前に文句は言うし、力は強いし…
私は昼間三人だけ生活初日でぐったりでした。

お互い子育て無理せず頑張りましょう!
Commented by usausa0917 at 2013-07-03 22:15
★cucinarossa様

ありがとうございます。
1ヶ月違いだと合同でやっちゃいますよね~(^^;

赤ちゃん返りありますよねー。
うちも同じですよ。赤ちゃん返りなのかかまって欲しい病か遅いイヤイヤ期なのか。。。
3歳の今が1番大変かもです。ストレスも多し。。。

ほんとほんと無理せず、適度に発散させながら頑張りましょ^^
by usausa0917 | 2013-06-24 23:18 | こども | Trackback | Comments(2)