犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

カンカンカンカン・・・・

記録したいネタはあるのですがスマホからの更新がうまくいかずなかなか更新できずにます(涙)
アプリのアップデートしたのになんでだー?



先週末、子供達を連れて電車で実家に行きました。
車で行った方が断然ラクなのですが犬太を久し振りに電車に乗せてあげたくって。
予想通り犬太は大喜び!!大変だったけど電車で行ってよかった~^^

駅に着いても構内に踏み切りがあって、「もうばーちゃんがお迎えに来てるよー」と言ってもなかなか動かない犬太。。。
b0079436_2155935.jpg

家に着いたら今度はブロックで電車ごっこ。とゆーか踏み切りごっこ?(^^;
順番に大人達まで借り出されるので相手する方はたーいへん(^^;(^^;

明日(とゆーかもう今日)は犬太とminiusaの合同誕生会で再び実家へ。usa婆お世話になりますm(__)m
仕事復帰してからほぼ毎週帰ってるかも(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/20624551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さー at 2013-06-23 23:48 x
こんばんわ(・ω・)ノ
初コメです。
電車喜びそうですよね♡
うちも乗せてあげたいんですが、
一人で2人はなかなか勇気がいるので、
乗れてないんです(O_O)

楽しい誕生日会になったかな(^o^)
おめでとー♡

犬太君のリュックが、うちの子のと似てる❤
Commented by usausa0917 at 2013-06-24 22:34
★さー様
コメありがと^^
スマホ、アプリじゃなくて本体の調子が悪かったようで修理中。最悪やわー。。。

1人で2人を電車に乗せるの半年前にした時はすーっごい大変やったけど、
今回はラクやったよ。子供の成長を感じるわー。
さーちゃんとこももう少ししたらラクにできるんちゃうかな?
めちゃ喜ぶのでぜひぜひ^^

ありがとう^^
誕生日会も無事に終わりました。
リュックはスタンプルのん。一緒かな?(^m^)
by usausa0917 | 2013-06-22 02:58 | こども | Trackback | Comments(2)