犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

「ママ、この服可愛いね」

今朝、犬太が言った言葉(笑)(笑)
普段、パンツばかり履いてるusausaが珍しくワンピースを着たら犬太が言ってくれました(^-^)

最近は洋服に好みが出てきて、usausaにも「ママ新しいの買ったの?可愛いね」と言ってくれるようになりました。
(自分のはスニーカー柄の靴下とブロック柄のTシャツがお気に入り♪)


今日は月曜日。
しかも今週は天気悪そうだしイヤだなーって思ってたけど、犬太の言葉でテンション上がりました(笑)
単純なママです(*^^*)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/20504437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karin at 2013-05-28 12:07 x
あっ、わかるわかる!
うちもユニクロのパープル&ピンクのパンツを見て
可愛いと(笑)
でも、嬉しいよね。

あっ、FB見てないしょ?
二人目妊娠したよーー。今、4か月に入ったところです(^^)/
Commented by usausa0917 at 2013-05-28 12:53
★karin様
御懐妊おめでとうございます!!
FBで育休の記事を読んで2人目ができたのを知ったんですけど、
なかなかコメントが残せずごめんなさいm(._.)m
4ヶ月という事は11月が予定日?北海道は寒くなる頃ですよね?
育休は結局3ヶ月ですか?大変ですよね…
あたしも仕事復帰してもうすぐ1ヶ月。やっとペースがつかめてきた感じです。
お互い、頑張りましょうね!!
あ、今はあんまり頑張らずお腹のベビちゃんのために過ごして下さい^^
Commented by うさこ at 2013-05-28 21:38 x
嬉しいよね♡
でも、我が家のポンスケは「オレンジ」が大好き
私はオレンジが似合わないんだ・・・いつも「どうしてオレンジじゃないの?」と怒られます
Commented by usausa0917 at 2013-05-29 08:20
★うさこ様
ぽんたんも!?
オレンジ色、あたしも好きですー。
好みも明確になってるのですね^^
うちはまだ色の好みは定まってない様子。
先日は無地の靴下を出すと「あ、これはかっこよくない靴下だー」と言われちゃいました(^^;
洋服に興味を示すのって女の子だけだと思っていたのでちょっとびっくりです(^^;(^^;
by usausa0917 | 2013-05-27 12:53 | おうちで | Trackback | Comments(4)