犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

今日で最後…

明日から仕事復帰です!
もう産休を取る事もないと思うので(こればっかりは授かり物なのでなんとも言えないけどー(^^;)、人生最後の大型連休が終わります!!
と言うと少々大袈裟に聞こえますが…でもそうですよね?
残念な気持ちも大きいですが、嬉しい気持ちもあります。

b0079436_13162349.jpg

ゴールデンウィークはしりの三連休は犬太が実家に1人お泊まり(usausaが入院中以外では初)したので、大掃除をして犬太がいたら行けないタイ料理を食べに行きました。
でも、この夜、miniusaがぐずってた大変だった…(T-T)
香辛料のせぃかしら?(T-T)(T-T)

今日はもう夕飯の支度をして買い物も行ってきました。
ランチも食べたし、あと数時間は最後の1人のんびりを満喫します(^-^)v
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/20364343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2013-04-30 13:05 | おうちで | Trackback | Comments(0)