人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

生活発表会

少し前の事ですが、miniusaの初節句をした日に犬太の生活発表会もありました。

ひよこの時は指しゃぶりをするだけで何もできず状態でしたが、今年はほんの少し、ほんの少しだけ成長していました。
指しゃぶりは相変わらずでしたが、すこーしだけ(強調・笑)踊れていました(^^;
あと、汽車になって登場したのですがそれも上手にできていました。

生活発表会_b0079436_23134888.jpg
舞台上で座っている時にお友達に押されてイスから転げ落ちるというトラブルがありましたが、無事に終わってよかったです。
このお友達には何度も押され、登場する時にもちょっとトラブルがあり、見ている母はハラハラ・・・
ウマが合わないのかなぁ?先生からそういう話は聞いた事なかったけど、2歳でも人間関係色々あるのかしら?
やられっぱなしでやり返す事のない犬太を見ているとえらいなぁと感心しつつも母としては少しもどかしかったです。

無事にやり遂げ満足げな犬太。
生活発表会_b0079436_23281859.jpg

3月だといういうのにこの日は寒かったー。
明日もまた2月並の寒さになるそうですね。昨日は半袖でもよさそうな陽気だったし体調崩しそう・・・
明後日から大婆ちゃんの所に行くので初めて新幹線に乗るのを楽しみにしている犬太。体調崩しませんように・・・・
by usausa0917 | 2013-03-20 23:32 | おでかけ