犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

バレンタイン

バレンタインネタをアップしていませんでした!(^^;

2/14はインフルでバレンタインどころではなかったのですが、
運良く1日早い2/13にチョコレートケーキを焼いてバレンタインをしていました☆
b0079436_11351415.jpg

よく作るチョコレートケーキに冬らしいデコレーションを施してみました。簡単に可愛くできたので我ながら満足^^
昨年のバレンタインは仕事もしていたし楽天でチーズケーキと生チョコを買って食べたっけ。
来年はまたそんな感じの手抜きになるだろうな。。。でも美味しかったらいっか(笑)
そういえば、そのチーズケーキと生チョコすごく美味しかったのでまた注文しようと思いながらしないまま1年経ったな。
1年ってほんと早ーい!!

犬太がバレンタインの恩恵を受けられたのは今年が初めて。初めてのチョコレートケーキに満足な様子^^
b0079436_1142328.jpg
最近、犬太が見栄晴に似てきて母は心配です・・・赤ちゃんの時は女の子みたいだったのに子供の顔って変わりやすいのね(T-T)

何年か後にはminiusaと一緒にケーキやクッキーを焼いてプレゼントしたいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/20040095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cucinarossa at 2013-02-27 10:48
こんにちは
ケーキ美味しそうです。
うちもガトーショコラちょこっとあげたら喜んでました。

↓インフルエンザ大変でしたね。
やっぱりうつらないのは難しいですよね。
miniusaちゃんにうつらなくてよかった。
Commented by usausa0917 at 2013-03-04 12:44
★cucinarossa様
ありがとうございます。
日常的にはまだあげたくないけどやっぱチョコレート喜びますよね^^

インフルほんと大変でした。
予防接種してたんですが意味なかったです(涙)
1番伝染して欲しくなかったminiusaだけに伝染しなかったのが幸いです。
でもなんで伝染しなかったのか・・・そっちの方が謎かも(^^;
by usausa0917 | 2013-02-21 11:46 | おうちで | Trackback | Comments(2)