犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

インフルエンザ2

犬太がかかったインフルエンザ。
誰にも伝染せず終息しそうだったのですが…甘かった(>_<)

結局、犬太発症から5日目にusausaと愛犬が同時に発症。
usa婆に手伝いに来てもらっていたので、その2日後にはusa婆にまで伝染してしまいました(>_<)(>_<)
伝染しなかったのはただ1人、miniusa。
usausaと愛犬が発症してから今日で1週間になるのでもう大丈夫かな?
ずっとマスクしてお世話していたのを今日から外したらとっても嬉しそうだったminiusa。
変な物付けてるなーって思ってただろうな(^-^;

最近はずり這いのスピードも随分早くなり、どこへでも行くようになりました。
さっきは知らぬまにテーブルの下に潜り込んでいて一瞬探してしまいました(笑)
b0079436_14163375.jpg

家族全員体調も戻り、やっといつもの生活に戻った我が家。
やっぱり健康第一ですね。痛感しました。
食欲も完全に戻ったし、今日は保育所の近くのパン屋で買ったパンでランチ(^-^)v
b0079436_14214298.jpg

写真は黒豆パン。保育所の近くにはタイプの違うパン屋さんが2軒あって送迎時についつい寄ってしまいます。
1軒は昔ながらの素朴なパン屋さん(今日寄ったのはこっち)、もう1軒はオシャレな天然酵母のパン屋さん。
どっちもすごく美味しい~。
でもこんな寄り道ができるのもあと2ヶ月ほど。仕事復帰したら今の生活がどうなるのか…不安です…
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/20034541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2013-02-20 14:04 | おうちで | Trackback | Comments(0)