犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

冬休み

長かった冬休みが終わりました。
愛犬が12/28から昨日まで休みだったので10日間。犬太は12/29からで9日間。
今年はカレンダーの関係でいつもより長い休みでした。。。 ママは疲れた(笑)

さて、お休みの間の記録です。
年末は毎日出歩いていました。

まず12/29は実家でお餅つき。
b0079436_10185560.jpg

b0079436_10192114.jpg

去年(あ、もう一昨年か・・・)は見てるだけだったけどちゃんとこねこねして丸めてました。↑犬太作。うーたんみたい(笑)
この日はそのまま実家で子供達をみてもらって、愛犬と2人で焼肉で忘年会もしました。

翌日の12/30は一足早くもらったお年玉を携えてお買い物♪ セールを待っていた冬物衣料をまとめ買い(笑)(笑)
12/31は電気量販店の歳末セールへ。念願だったホットプレートをゲットしました!
でも狙っていた布団乾燥機は売り切れてた・・・(涙)

元旦は初詣も行かず(あ、まだ行ってない・笑)1日中パジャマのまま家でごろごろ・・・・
1/2~3は愛犬の実家へ。犬太は従兄達に遊んでもらって大喜び。汗だくになるほど走り回ってました(^^;

1/4以降、冬休みの後半はおうちでのんびり。遊び過ぎた身体を癒しました。
ただ疲れ知らずの犬太がいるので、公園で遊ぼう!と外に出たりもしましたがあまりの寒さに急遽ショッピングモールのキッズスペースに変更したというダメ親・・・(^^;
後半はほんと早く保育所始まって~と切に願ってしまいました(^^;(^^;
寒くても外で元気に遊ばせてくれる先生はほんとありがたい。頭が下がります。

でも、今朝は「保育所いらん」などと言い、保育所に着いてからも珍しくusausaの足に絡みついてた犬太。
長い冬休みで少し甘えんぼになっちゃったかな?
miniusaにとっては騒がしくてしかたなかった冬休み(笑)
今日からまたゆっくりお昼寝できるね(笑)(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/19796521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2013-01-07 10:41 | おうちで | Trackback | Comments(0)