人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

京都水族館

先日、usa婆と子供達とで京都水族館に行ってきました♪
京都水族館_b0079436_12105814.jpg
                                                まぶしいよ~!

犬太にとって約1年振りの電車にも乗りました。もっと喜ぶかな~と思っていたのですが意外と反応は普通・・・(^^;
usa婆と合流するまでは1人で子供達を連れての電車でしたが、これが大変!
miniusaは楽勝。問題は犬太です(^^;(^^;
犬太がまっすぐ歩くとは思えないのでminiusaをエルゴで抱っこし、犬太はベビーカーに乗せたのですが、
自分も抱っこして欲しいとごねるごねる(^^;
結局、車内では2人を抱っこしてベビーカーは荷物置き状態でした。。。

肝心の水族館自体は正直「うーん。。。」という感じでしたが(特にイルカショーはひどかった・・・)
犬太は「なかさん!なかさん!(お魚さん)」と言って喜んでいたのでよしとします!(笑)
京都水族館_b0079436_12203863.jpg

京都水族館_b0079436_12211122.jpg

水族館の周辺には公園や子供が喜びそうな施設がいくつかあったのですが、犬太がおねむになっちゃったのでusausa達は水族館だけ見て、眠った子供達を連れてのんびりと駅ビルでお買い物をして帰りました♪


久し振りの京都。子供達にとってはお初でした。
今回は駅周辺しか行かなかったけど、独身時代は北摂に住んでいた事もありよく遊びに行きました。
また行きたい!とちょっと京都熱が上がったけど、子供達を連れて電車で京都までは遠いな~。
京都に行くならやっぱ車より電車が良いですしね。もう少し子供達が大きくなるまでは我慢かな。
by usausa0917 | 2012-11-02 12:24 | おでかけ