人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

初めての帰省 Part2

週末、愛犬の実家に帰省しました。miniusa初の帰省です。

前回の帰省は確か2月。
その頃に比べると犬太も随分話ができるようになったし、色々な事が分かるようにもなってきました。
人見知りして犬爺&犬婆に懐かなかったらどうしよう!?という嫁の心配は取り越し苦労で(^^;
5分も経たずに従姉弟達とは打ち解け、犬爺&犬婆の事も「じっち!」「ばーちゃ!」と呼んですぐに懐いていました。
初めての帰省 Part2_b0079436_10504650.jpg

初めてのピアノ。犬婆にレクチャーしてもらってました。
初めての帰省 Part2_b0079436_10521335.jpg

miniusaもみんなに可愛がってもらいました^^
初めての帰省 Part2_b0079436_10531774.jpg

でも、まだ主役の座は犬太(笑)
お正月の帰省ではminiusaが主役になりそうですけどね^^
by usausa0917 | 2012-08-28 10:55 | おでかけ