犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

愛犬不在の週末

週末、友人が双子ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
b0079436_12143135.jpg

実はこの週末は愛犬が2泊3日で登山に行って不在だったので、イヤイヤ真っ盛りの2歳児と1ヶ月の乳児のお世話に
少々不安を感じていたのですが、全然大丈夫でした^^
むしろ愛犬がいない方が友人と色々話せるし、友人も気の使い方が違うだろうしよかった(笑)(笑)
あ、でもそういえば愛犬が出かける時犬太が半泣きになっていました。
大きな荷物を見てどこかに行くと察知したんでしょうねぇ。

双子ちゃんは5歳。すっかり犬太は懐いてうきゃうきゃはしゃいでおりました(^^;
やっぱり女の子だけあって、miniusaの事も可愛がってくれて、だっこだけでなくオムツ交換までしてくれました(笑)
miniusaだけでなく犬太までだっこしてもらってたけど、かなり重そう・・・(^^;(^^;
b0079436_12222473.jpg

女の子は5歳ともなるとすっかりレディで、服や髪型なんかにもかなりこだわりがあるそう。
髪型も気に入るまで何度でも結び直しさせられるらしく、友人は大変だと申しておりました(^^;
miniusaもそんな風になるのかなぁ・・・?


昨晩、愛犬がいつもよりたくさんのお土産を買って無事に帰ってきました。
明日はusausaが1人で羽を伸ばさせてもらいます♪
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/18748828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2012-07-30 12:34 | おうちで | Trackback | Comments(0)