犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

スマホデビュー☆

携帯をトイレで水没させてしまい、応急的に犬太のおもちゃにしていた前の携帯にFOMAカードを入れて使っていました。

今から買い替えるならやっぱスマホかな~ぐらいには思っていたのですが、
この度思い切ってドコモからau に乗り換えちゃいました!
我が家は元々eoユーザーなのですが、au なら月々の使用料が安くなるそうでそれが乗り換えのきっかけとなりました。
10年以上ドコモユーザーだったので少し罪悪感を感じましたが、愛犬と一緒にauでスマホデビューしました!

スマホにしてから約2週間になりますが、まだ使い方が分からず四苦八苦しています(>_<)
これもちゃんと投稿できているのかな?不安…
でも、使いこなせるようになったら愛犬の存在を気にせずblog 更新やコメントが書けるし、通勤時間も有意義に使えるようになりますよね♪
早くさくさく使えるように頑張ります~(^∇^)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/17886691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ☆ at 2012-03-01 12:09 x
おっ!
usausaさん、スマホデビューか~。
いいなぁ。
なかなか交渉してるけど、まだ買うに至らず…
今後、どうなるかってとこ(笑)

と言っても、時間ないよね~
スマホにしたら、日中とか出来るようになった?
やっぱり同じかな?

↓もうそんなになったんだね。
そして、次は女の子!
やったね。どちらでもいいけど、犬太君の次は
女の子でちょうどいい感じ!?っていうのかな?

私も次、どちらでもいいけど、しいというなら
やっぱり男の子育ててみたい感はあるもんなぁ。

Commented by usausa0917 at 2012-03-01 16:42
★モコ☆様
モコ☆さんもスマホ検討中でしたもんね^^
やっと通勤時間を利用して、こうしてblog にコメントを返したりできるようになってきました。
他にも楽天で欲しい物を探したり、夕飯のレシピ検索等、携帯でもできなくはなかったけど、見やすいし何かと便利です^^
通勤時間もあっとゆーま(笑)

妊娠初期ぐらいまでは漠然と「次は女の子が良いな~」って思ってましたが、妊娠が進むにつれ「犬太にとっては弟の方が良いかなぁ」って思うようになっていたんです…
でも、やっぱり健康で元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいんですけどね♪

だけど、女の子だと買い物の楽しみは増えますね♪
フリルやリボン、花柄の思いっきり可愛い格好させたいな~(^∇^)
by usausa0917 | 2012-02-28 16:45 | おうちで | Trackback | Comments(2)