犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

クリスマス会  in usausa実家

1週間前の話になりますが、イヴイヴに実家でクリスマスをしてもらいました♪
b0079436_1066100.jpg

唐揚・サラダ・炒飯・クリームシチュー・サンドイッチなどなど・・・・ ラクして美味しい実家は最高!!(笑)
今年のクリスマスケーキは卵白アレルギーの犬太のために卵抜きのアレルギー対策ケーキをオーダーしました。
usausaが作ったようなどっしりしたスポンジケーキ(笑)
でもこれはこれでなかなか美味でした^^

プレゼントはリクエストしていたリュックをもらったのですが、犬太は百均のボーリングがお気に召した様子(笑)
b0079436_108571.jpg


御馳走に大喜びだった犬太なのですが・・・・
b0079436_10123337.jpg

この夜、突然嘔吐してしまったのです。立て続けに数回・・・(涙)
御馳走にケーキ。いつもよりたくさん食べ過ぎたので、元気も良く下痢もお熱もない事から食べすぎかな~と楽観視していたのですが、25日のクリスマスにはusausaが10回以上も嘔吐してしまいました。
そこで、やっと「犬太のも食べすぎではない」と気付き、翌日2人で病院に行ってきました(気付くのが遅くてごめんよ)
診断はお腹の風邪。今、流行っているノロウイルスでした(涙)
約1週間経って完全とまではいきませんが、ほぼ食欲も戻り元気になりました。

でも今年は大変なクリスマスでした~(^^;(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/17459942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2011-12-29 16:22 | おうちで | Trackback | Comments(0)