犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

十五夜

b0079436_8542476.jpg

昨晩は十五夜でしたね〓
犬太と外に出てみましたが、うちから曇っていてお月様〓は見えませんでした〓〓

夕飯はマクドの月見バーガーから思いついて、ロコモコにしました〓
目玉焼きが月見のはずが割れちゃった〓〓
(usa婆見てる?これ↑がロコモコやよ〓)

昨日は保育所で犬太が熱を出し、久し振りに会社にお迎えコール〓がありましたが、usa婆に行ってもらえて助かった〓

昨晩から熱は下がり始め、夜中汗だくでぐずった時には焦ったけど、36.4度だったし、今朝にいたっては35.9度で元気に保育所に行きました〓

あの熱は一体なんだったんだ…〓
季節の変わり目で、大人も子供も体調を崩しやすい時期なので、まだしばらく注意〓が必要ですね〓
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/16275945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2011-09-13 08:54 | おうちで | Trackback | Comments(0)