人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

もうすぐかな・・・?

2~3日前にソファでつかまり立ちしているところから2秒ほど手放しで立って、usausaの膝の上になだれこんできたのですが、
昨日からは膝をついて立つようになりました。自分でも嬉しいようで両手を振りながらひょこひょこと立ち上がっています♪
手を貸してあげると、その体勢から立ち上がって歩くのですが、その足取りが随分としっかりしてきました。
今日に至っては支えなしでの直立が2秒から5秒に伸びました。

保育所に行ってるし、初めてのあんよは保育所でかな~っと思っていましたが、
明日から9日間お盆休みなので、運が良ければ初めてのあんよに立ち会えるかもしれません♪
楽しみだな~。:*:・(*´ω`pq゛

保育所に行く時、いつもランニング(↓)+Tシャツを着せているのですが、、、
もうすぐかな・・・?_b0079436_21425021.jpg

なんだかとても暑そうで、、、Tシャツだけじゃダメなのでしょうか?みんなちゃんと下着も着せてるのかな?
あんまり暑そうなのでおうちに帰るとすぐTシャツは脱がせてランニング1枚になってます。人一倍汗っかきだし(^^;

↑の写真もちょうど絵本を読んでいるところなのですが、少し前から絵本が大好きで、
それは喜ばしい事なのですが読んでコールに答えるのが大変です(^^;(^^;
by usausa0917 | 2011-08-12 21:47 | 犬太【1歳~2歳】