犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

丸3年…

今日は入籍記念日。
あたし達は家を購入する都合で挙式より半年前に入籍し、一緒に暮らし始めました。

平日だし、いつも通り…
今日は特に何もする予定はないのですが、週末は久し振りに犬太を実家に預けてデートする予定です(´ψψ`)
確か昨年の入籍記念日は初めて犬太を預けてイタリアンを食べにい行ったな〜(´ω`)
会話はほとんど「犬太大丈夫かな〜?」で、結局「心配だから早く帰ろう」って早々に切り上げて帰ったような…(^^;
懐かしいなぁ〜(´ω`)

1年前に比べたらだいぶ「パパ」も「ママ」も板に付いてきたし、犬太にいたってはふにゃふにゃの生き物から立派な人間に変貌しました(笑)
ほんと最初はペットみたいだなって思っていましたが今ではしっかり人間です(笑)


ふぅ〜。今、実は出勤途中(^^;
今日も1日頑張るぞ〜!(●´∀`●)/
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/16097214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2011-08-11 08:19 | おうちで | Trackback | Comments(0)