人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

HAPPY BIRHTDAY TO KENTA

あと2日で1歳になる犬太のお誕生会を今日実家でやってもらいました♪

ママお手製のバースディケーキ。犬太が食べられるよう卵抜きでクリームはヨーグルトにしました。
HAPPY BIRHTDAY TO KENTA_b0079436_2302573.jpg

「HAPPY BIRTHDAY」の文字が1行で入らなかったし、デコレーションが自己流でイマイチ綺麗じゃないし、、、
かなり悔いの残る出来栄えだったのですが、犬太は喜んでパクパク食べてくれたのでヨシとします^^

お料理は母が手巻き寿司と唐揚を準備してくれていたので、usausaは犬太のケーキを作っただけ(^^;
ちょうど父が還暦を迎えたのでそのお祝いのケーキは大人用として買って行きました。

それから、なぜ写真が1枚だけでしかも携帯の写真なのかというとカメラを持って行くのを忘れたのです・・・(涙)
一応、母のカメラで撮ったのですが、なんせ古いカメラなので画像は期待できません。ううう。
せっかくのお祝いだったのに、悔しいなぁ。。。。(涙)

戴いたプレゼントはおさかなシロフォン。これはusa爺とusa婆から。
HAPPY BIRHTDAY TO KENTA_b0079436_23131937.jpg




犬太にはまだ早いかなと思っていたけど、大喜びで叩いていました♪

パパとママからはアイデスの三輪車。
HAPPY BIRHTDAY TO KENTA_b0079436_23151029.jpg





見た目より機能性を重視しました。
腰を支えてくれるし、足乗せ台、荷物入れ、コントロールの効く手押し棒が付いているのでもう乗る事ができます。
さっそく乗せてみましたが大喜びでした^^

見た目で悩んだのはラジオフライヤーやハマー、あとは無印。
HAPPY BIRHTDAY TO KENTA_b0079436_23183440.jpgHAPPY BIRHTDAY TO KENTA_b0079436_23184992.jpgHAPPY BIRHTDAY TO KENTA_b0079436_2319777.jpg
by usausa0917 | 2011-07-02 23:22 | 犬太【7~11ヶ月】