人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

梅雨支度

今年は平年より早く梅雨入りするそうですね゜。(p>∧
最近、雨が多いし、帰りだけとはいえ自転車に乗るので(行きは愛犬が犬太を自転車で送っていき、帰りはそれをusaが乗ってお迎えに行ってます^^)、レイングッズを購入しました♪
レインコートとレインブーツです(´∀`)
梅雨支度_b0079436_21162455.jpg梅雨支度_b0079436_21164357.jpg












本当は目を付けていたワンピースのようなレインコートがあったのですが、2万円超えだったので諦めました…゜。(p>∧ でも自転車に乗る時だけだし、買ったので十分満足です(´∀`)

犬太もいっちょ前にレインコート・長靴・傘を持ってます^^
使ってるのは今のところレインコートだけだし、長靴も傘も戴き物ですが(^^;
梅雨支度_b0079436_21174949.jpg梅雨支度_b0079436_2118263.jpg








雨は嫌だけどお気に入りのグッズがあると少しだけテンション上がりますね♪
傘もくたびれてきたので新しいのが欲しいな〜(´ψψ`)
by usausa0917 | 2011-05-27 08:09 | おでかけ