犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

GWの散財・・・

GWも明け、微熱やら結膜炎やらで相変わらず地味に病院通いは続いていますが、やっと元の体調に戻ってきました^^
ただ犬太が急性胃腸炎でお腹の調子が悪いです・・・
でもそれもピークは超えた感じなので、これから良くなっていってくれると思います。

さて、GWは近所をうろついたぐらいでのんびりと過ごしたのですが、かなり散財してしまいました!!(ノД`)・゜・。
散財と言っても必要なものばかりなのですが、普段、買い物に行ったり、ネットショッピングをする時間がないので、
GWを利用してまとめ買いしたのです。


まずは・・・ 電動アシスト自転車を買いました!
b0079436_21373714.jpg








家から保育所までは徒歩10分。自転車なら5分ぐらいかな。
坂道でもないし、電動じゃなくても良いんじゃないかと悩んだのですが、毎日の事だし、日々重たくなる犬太の事を考えて、思い切って電動を買いました。ブリジストンのアンジェリーノという車種のブラウンです。
ヘルメットはカリメロみたいでとっても可愛いです(*´∀`*)

そして1番高価な買い物、ダイニングテーブルとイスです。
これは実物が届いたら写真と共に詳しく紹介させて下さいヾ(*´∀`*)ノ゛

そして、ダイニング繋がりで犬太のイス、定番のトリップトラップ。
色はずっと赤!と思っていたのですが・・・実際は届いてからのお楽しみ♪
b0079436_21382454.jpg










あとはテレビの保護パネル。迷ったけれど、周りで付けている人が多かったのと安心のために購入しました。
b0079436_2246751.jpg









欲しかったものを全部買えてスッとしました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
が、今迄のように毎日のようにチェックしてポイントが多く付く日や割引率が良い日を狙う事ができなかったのが残念・・・
これからの買い物はお買い得日を狙うというより買える時に買うというスタンスになりそうです・・・(ノД`)・゜・。
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/15463546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさこ at 2011-05-15 21:15 x
少しずつ回復ですね
無理せずにはいられないけれど、あまり無理をしないように心がけて下さいね
犬太くんとともに、早く良くなる事を祈ってます
我が家のバーバラも腸内感染でGWは入院していたんだよ〜
もうすっかり具合は良くなったんだけど、ボラスとの体重差が更に広がり・・・それによって起きる危険が増えちゃいました(涙)

そして!
わっ、わっ、トリップトラップ♪
お揃いです
何色にしたのかなぁ
日本は限定色があるって聞いたばかり
我が家は赤と黄緑にしました〜

Commented by usausa0917 at 2011-05-15 21:33
★うさこ様
バーバラちゃん入院してただなんて、もう大丈夫なんですか??
腸に来ると痩せちゃいますもんね(涙)
おでぶな犬太のお腹と太もももみるみるまに細くなっていってしまいました・・・

赤ちゃんって加減が分かっていないから、片方のが力が強いと
本人は遊んでるつもりでも思わぬ怪我の元になっちゃいますよね。
これは目が離せないですね。

トリップトラップ、おそろいですか^^
そうそう限定色もチェックしましたが結局・・・という色です(^^;
ベビーガードも同じ色にしましたか?
うちはまだ本体しか買ってなくて、ベビーガードは色を変えようと思ってるのですが、
迷いまくってまだ迷走中です(^^;
Commented by うさこ at 2011-05-16 22:56 x
更にお返事です
トリップトラップはお値段もお値段なので、私もすごーく迷ったから思い入れがあって(笑)
お店でワガママを言って、いくつも合わせた結果・・・ベビーガードも同じ色にしました
「本体を同じ色にしてベビーガードを違う色にする」「その逆」「全てを違う色にする(←これは危険)」
お店の人も途中から人が増えて1つのショーになってました

usausaさんの場合、次の子のことも考えているのかな?
そうすると、本体をもう1つ買う事は決定だから、次の子を違う色にするかどうかでベビーガード(これはお下がりになるはず)の選択肢も狭まってきますよね
うんうん、他家のことだけど、考えたら楽しい〜

Commented by usausa0917 at 2011-05-28 20:48
★うさこ様
お返事遅くなってすみませんm(__)m
そうそう、似たようなのですごい安いのもあるし迷っちゃいましたよ~(^^;
でもゆくゆくは勉強机のイスとしても使おうと思って奮発しました。

うちは結局ベビーガードは違う色にしました!
まだ届いてないのでどんな感じになるか楽しみです^^
あ、でも2人目の事は考えてませんでした~(>_<)
男の子な色にしちゃったので考えて買えばよかったかも(^^;
by usausa0917 | 2011-05-15 13:57 | おうちで | Trackback | Comments(4)