犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

めがね

眼鏡を新調しました☆
b0079436_10453610.jpg

ベッキーがCMしているアレです^^

家でかけるだけなのでデザイン云々よりもとにかくずれないものを探していました。
今迄使っていたのがとにかくずれてずれて結構ストレスになっていたんですよね・・・(^^;
これにしてからは本当に快適でもっと早く買えばよかった~!って思ってます。

ついでにってわけではないのですがコンタクトレンズも新調しました。
もう10年ぐらい2週間の使い捨てを使っていたのですが、ぶっちゃけ2週間以上使ってばっかりでした(^^;(^^;
こういう使い方をして失明したとかいう怖いニュースを見るたびにこれじゃいかんなぁと思ってはいましたが、
ついつい・・・で使ってました(恥)
それで、思い切って今回、使い捨てではないコンタクトに変えたんです。
今ってソフトでも昔みたいに煮沸消毒がないんですね~。知らなかったです(^^;
たんぱく除去もオールインワンタイプの洗浄液を使えば不要だし、2週間の使い捨てコンタクトと使い方は一緒。
これもこんな事ならもっと早く替えればよかったです(^^;


犬太にデニム風スパッツを買いました。初セパレートでお兄ちゃんみたい♪
b0079436_1111155.jpg

アウターがこのモコモコ1着しかないので春用のジャケットやカーデガンが必要だなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/14899918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonomamma at 2011-02-12 14:47
こんにちは。
usausaさんメガネ女子だったんですね。
犬太くんの上着、うちのcotaくんと色違いですっ。
セパレート着るとぐっと大きくなったように感じますよね〜
Commented by usausa0917 at 2011-02-12 15:59
★sonomamma様
こんにちは^^
そうなんです。普段はコンタクトなんですが、家ではメガネ女子です。

この上着おそろですか^^
お祝いで戴いた品なんですが、可愛いですよね。お気に入りです♪
買ったので早速履かせたスパッツですが、
オムツ替えの事を考えたらやっぱり股にボタンが付いてる方が良いですね(^^;

Commented by うさこ at 2011-02-12 21:47 x
私もセパレートで成長を喜んでいる1人です
動くとおむつが丸出しになるんですけどね(笑)

↓の話ですが、疲れさせすぎると逆に興奮しない?
我が家の小さい人達は、いつもより刺激を与えると、寝付きはよいんだけど、寝相が悪くなり、寝てるのに叫び声をあげたりするんだ〜
「塩梅」を見極めるのが難しいです

usausaさんは、レーシックは考えてないの?
Commented by ngreen at 2011-02-12 23:04 x
セパレート着せると一気に「コドモ」っぽくなりますよね~。
私もベビーデニレギ愛用してます♪
そして2週間で使い捨てるコンタクトも使ってます。
これがたまーに洗面台に流したり、どっかでふっとばしたり
やらかしちゃうんで、使い捨てないタイプが難しいんですよね。
でも、たしかに2週間以上使っちゃいます(^^ゞ
Commented by usausa0917 at 2011-02-14 15:17
★うさこ様
うさこさんもですか?(笑)

外出すると興奮して寝ないってよく聞きますよね。
でも犬太はそういう事はまだなくって、疲れた方が寝るみたいです(^^;
寝付きが良いのはとってもとっても羨ましいです~。
転がしておくだけで寝てくれていた頃がウソみたいに今は寝つきが悪くって(汗)
でも夜泣きも寝ぐずりも色々試して少しマシになったように思います^^

レーシックは興味アリアリなんですけど、怖くって足を踏み出せずにいます(^^;
Commented by usausa0917 at 2011-02-14 15:29
★ngreen様
ほんとに一気に赤子から子供になった感じです^^
伸縮のあるレギンスは履かせやすいですよね。

使い捨てコンタクトもですか?^^
2週間っていつまでだっけ?って忘れちゃいますよね(^^;
ほんと落としたり、なくしたりって事を考えると使い捨ての方が安心ですよね。
うっかりしてました!気をつけなきゃ(^^;
by usausa0917 | 2011-02-12 11:05 | おうちで | Trackback | Comments(6)