犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

クリスマス会

遅くなりましたがクリスマスネタです^^

我が家も家族でほそぼそとクリスマス会をしました。
usa婆を招いて、ケーキとシャンパンを用意して、いつもより少し御馳走を食べて・・・
簡単な宴でしたが、子供がいると盛り上がりますね♪

usa婆からはリクエスト通りBRIOの手押し車を戴きました☆
b0079436_22523348.jpg

実際に使えるのはもう少し先ですが、とっても可愛くて気に入ってます。
タイヤがゴム製で少し前にせり出しているので、床に傷がつかないし、壁に激突しても傷つかないようになっていて安心です。
「色は赤と黒どっちでも良いよ~」とusa婆にお任せしたら黒でした^^

パパとママからは「本好きな子になって欲しい」という願いを込めて、絵本スタンド。
b0079436_22591895.jpg


クリスマスが終わったらもうすっかり年越しモードですね。
ケンタのCMがいきなりお正月用に変わってるのが笑えます(^^;
b0079436_2257976.jpg

今年のクリスマスケーキは大人達の好みでモンブランにしました。
来年からは犬太の好みのケーキになるんだろうなぁ。どんな風に成長しているんだろう。楽しみです^^

そういえば、散発してから『さんまのからくりTV』に出ていたのろま大将に激似です(笑)
b0079436_23141611.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/14655560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ☆ at 2010-12-31 00:14 x
やっぱり早いよね~。いくら支えてるとはいえ
ちゃんと立ってる!!びっくりだわ(笑)

今年はいろいろとお世話になりました。
本当にありがとう。楽しかった!!
22年は記念すべき年。忘れないでおこうね。
と言っても、出産の苦しさは忘れてきたわ~(笑)

来年もまたよろしくね。
コメントできるの少なくなってきてるけど、許してね。
では、よいお年を~♪
Commented by うさこ at 2010-12-31 16:55 x
すごい
立ってる!
・・・って、また男の子の方で私も試したくなっちゃうのよね
自制しなくては(笑)

来年はどんなケーキになるのかな?
お菓子作りの苦手な私も、作るようになってるのかなぁ

usausaさんとお知り合いになれて、とても素敵な1年でした
来年もよろしくお願いします
Commented by sonomamma at 2010-12-31 21:32
おぉ〜立ってる!!
犬太くん早いですね。
うちはようやっと寝返り返りしました。

来年もよろしくお願いします。
Commented by usausa0917 at 2011-01-01 21:46
★モコ☆様
あけましておめでとうございます。

結構ふんばってしっかり立てるようになってきました^^
男の子だし、でっかく生まれたから力が強いのかなぁ?

ほんと出産の苦しさって忘れますよね(^^;
あんなに苦労したのに(笑)

昨年はこちらこそたくさんお世話になりました。
また今年もたくさん情報交換しましょうね。
どうぞよろしくお願い致します☆
Commented by usausa0917 at 2011-01-01 21:48
★うさこ様
あけましておめでとうございます。

まだ手の支えが必要ですが、割としっかり立ってます^^
自分でも立てる事が嬉しいみたいで、
立たせるとすっごく得意げな顔をするのがなんとも可愛いです(親バカ・笑)

あたしもうさこさんとお知り合いになれて本当によかったです。
また色々情報交換しましょうね。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by usausa0917 at 2011-01-01 21:52
★sonomamma様
あけましておめでとうございます。

まだ手の支えが必要ですけどね^^
↑の写真の時、後半疲れてきてヒザを曲げるんだけど、
手押し車を握る手は離さないので大変でした(^^;

今年も色々情報交換しましょうね。
どうぞよろしくお願い致します☆
by usausa0917 | 2010-12-27 23:15 | おうちで | Trackback | Comments(6)