人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

洗濯ばばぁ・・・

少し前から犬太のウンチ漏れが激しくなってきました。
なぜ・・・?(涙)

オムツが小さくなってきてるのかなぁと思い、SサイズからMサイズに変えたけど同じ。
サイズUPと共にオムツメーカーもメリーズからパンパースにしてみたけど同じ・・・
うーん、どうして??

漏れる率90%。いつも背中から漏れてます(涙)
顔を見ればウンチだなって分かるのですぐに交換もしてるのになぁ(ノД`)・゜・。

で、漏れる度に汚れた肌着・洋服の洗濯。お風呂でゴシゴシ。
当たり前だけどウンチの部分も手で揉み洗うの。これじゃ布オムツと変わらないな。
きっと数年前のあたしなら「ウンチまみれの服を手洗いするなんて絶対ヤダー」なんて言ってただろうな・・・
でも、我が子は可愛いからそんな事もできるわけで・・・ 不思議なもんです。


ま、これだけ激しく動いていたら漏れるのも無理ないかぁ・・・(ノД`)・゜・。
洗濯ばばぁ・・・_b0079436_1130989.jpg

by usausa0917 | 2010-11-11 11:38 | 犬太【0~6ヶ月】