犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

プッシュギフト☆

白いリボンをかけられたブルーの小箱・・・・
b0079436_805138.jpg

出産から3ヶ月。
や~っとプッシュギフトを買いました!
え?プッシュギフトは買うんじゃなくてギフトなんだからもらうもんだって?(笑)
本当はそうなんですけど、うちは愛犬に貯金できるほどお小遣いを渡しているわけではないので(^^;
家計から買わせて頂きました^^
なので、厳密に言うとプッシュギフトではなく出産記念品?(笑)

バッグにするかジュエリーにするかさんざん悩んだ結果・・・
独身時代から欲しかったネックレスに決めました!
b0079436_89124.jpg

シンプルなんだけど、ゆ~らゆら揺れるダイヤがキラキラして結構存在感があります☆
usaが撮った写真ではステキさが伝わらなくて残念(´ω`。)
このままでも可愛いんだけど、結婚前のクリスマスに愛犬からもらったネックレスと重ねづけするとまた可愛い(●´艸`)

実物を見て試着したらもう即決だったんですが、それまでに悩んだティファニー達・・・
b0079436_8215233.jpg








悩んだマザーズバッグ達・・・・
b0079436_8331686.jpg









そして、出産に立ち会ってくれ共に頑張ってくれた愛犬にも。
b0079436_8391290.jpg










出産前から産後までお世話になったusa婆は只今考え中(笑)
早く決めてリクエストしてね~^^


結局、出産を口実にみなそれぞれ欲しい物買った!みたいになっちゃいました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/14156760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコ☆ at 2010-10-06 12:31 x
わぁ~い、ネックレスにしたんだね!
うらやまし~。いいな。とっても記念に残るヒトシナ。
素敵です☆

私は…ないから、近いうちにデジイチ狙って、それを
記念にしちゃおうかな?
子供の写真撮る!って口実もありでね(^^ゞ
まだ反対されてるけど…涙
Commented by うさこ at 2010-10-06 22:50 x
ダイヤにしたんですね♪
重ね付けした写真も見たいな〜

私はまだ悩み中です
ってか、うさ吉がいないから、見にも買いにもいけない!
愛犬さんは「usausaが好きなものを選んで良いよぉ」って言うタイプですか?
うちのうさ吉は、私が身につけたり、持ったりする姿を見ないと最終OKは出さないの
なので、どんどん後送りになるパターンが多い(涙)
今回もプッシュギフトの次のバースデープレゼントまで詰まって来ちゃった
どうなることやら
Commented by usausa0917 at 2010-10-07 16:00
★モコ☆様
ベビーをだっこするとネックレスはつけれないので踏みとどまっていたのですが、
やっぱりずっと欲しかったモノの方が良いと思って買っちゃいました^^

デジイチ魅力的ですよね~。
モコチビちゃんの写真を撮るのに大活躍間違いなしですよ!
頑張ってモコダンさんを説得しましょう^^
モコチビちゃんのため!って言ったらOK出るかもですよ^^
Commented by usausa0917 at 2010-10-07 16:36
★うさこ様
もともと持っているのはゴールドの一粒ダイヤのネックレスなんですが、
ちょうどチェーンのクロス部分にダイヤがくる感じで可愛いんですよ~^^

はい、まさにうちは「好きな物を選んで良いよ」タイプです^^
バースディプレゼントもあるなんてステキ☆
うちはケーキを買ってもらって終わりました(^^;
早くうさ吉さんと一緒にプレゼント選びに行けるといいですね^^
もし買ったらblogで紹介して下さいね☆
by usausa0917 | 2010-10-06 08:43 | 犬太【0~6ヶ月】 | Trackback | Comments(4)