人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

秋晴れ

10月を目前にして、や~っと秋らしくなってきましたね^^
昼間はとってもすごしやすいんだけど、朝晩は寒いぐらいの日があったりして、極端だな~って感じます(^^;
うかうかしてたらあっとゆーまに寒くなっちゃう!

で、暑くてなかなか行く事ができなかった公園に行ってきました♪
秋晴れ_b0079436_13505929.jpg

いわゆる公園デビューではないけれど、初めての公園なので一応公園デビューでいいのかな?
やっぱり公園は赤ちゃん連れ、子供連れが多いですね^^
みんなそれぞれレジャーシートを広げてお弁当を食べたり、お昼寝したり、キャッチボールをしたり・・・
まだ小さな犬太にとっては近所の公園でも充分刺激的☆
ママは遠出もしたいけど(笑)もう少し大きくなってからの方が犬太のためかも。

次の週末はusausa達もお弁当(気力がなかったらマクドになるかも~・笑)を持ってまた来たいな♪
秋晴れ_b0079436_13555212.jpg

by usausa0917 | 2010-09-28 14:03 | おでかけ