犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

アルバムの整理

昨日は午前中に犬太と郵便局やスーパーに行き、疲れさせてしまったのか
お昼寝をたくさんしてくれたので「今のうち!」とばかりにアルバム整理をしました^^

写真の現像とアルバムは前から用意していたので整理と言っても入れただけなんですけどね(^^;
b0079436_12303850.jpg

うちのアルバムはナカバヤシのテラコッタシリーズ
usaが買った時は20%OFFだったのに、今見たらお買い物駅伝で30%OFFになってる~(lll-ω-)

本当はフィルムで貼る形式のフエルアルバムにしたかったんだけど、レイアウトに自信ないし、
昔、フィルム式のアルバムで空気が入ったり、フィルムが破れたりして苦労した経験があるので
ポケット式のテラコッタシリーズにしました。シンプルで気に入ってます^^

そして何より簡単!あっとゆーまに作業完了!!
b0079436_12362295.jpg

結婚してから今迄・・・ ちょうど2年間の思い出が240枚入るアルバム2.5冊分になりました☆

整理するにあたって、犬太の分は別で専用アルバムを作ろうかとか年ごとにアルバムの色を変えようかとか
色々考えたのですが、結局は古い順に入れただけ(^^;
でもこのままだと分かりづらいので、表紙に年代の判子を押して、ピータッチでコメントを作って貼ったりしたいな♪

いつになるか分かりませんが~(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/13952529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2010-09-08 12:47 | おうちで | Trackback | Comments(0)