人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ありがとうございます

3日前に退院して、やっとパソコンを開く事ができました。

みなさんの温かいコメント、ゆっくり読ませて頂きました。
本当にありがとうございます。usausaは幸せものです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

母体に対してベビーが大きかったので、産後のダメージがひどいです。
無理を言って普通通りに退院しましたが、本当は退院も伸ばすように言われていました。
骨盤にかなり無理がいったようで、激痛が走り、寝返りをうったり、立ったり座ったりに時間がかかる状態です。
歩くのはだいぶスムーズになりましたが、まだ本調子じゃないです。

慣れない育児に加え、そんな状態なので、パソコンに触れるのも少しの時間だけ。
本当ならみなさんお一人お一人にコメントをお返ししたいのですが、
難しい状態ですので、この投稿をみなさんへのお礼のコメントとさせて頂きたいと思います・・・


みなさんの励ましの言葉、祝福の言葉、本当に嬉しかったです。
blogをやっていたからこその出会いに感謝します。
ありがとうございました。



無礼ではありますが、どうかご理解お願いします。

★追伸★ボロボロ状態のusaの横で小さなガッツさんは爆睡中です(笑)
by usausa0917 | 2010-07-11 21:26 | マタニティ【犬太出産】