人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

予定日前日となりました

とうとう予定日前日となってしまいました。
下腹部がキューンッと痛くなったり、チクチクしたり、頻繁なハリはあるものの・・・ まだまだっぽいです(^^;

今朝のもじもじ君。39W6D。10ヶ月(39週)も今日で終わりです。
予定日前日となりました_b0079436_9171651.jpg

あれ?こうして見るとあんまり下がってない?(^^;
でも裸になると先週よりほんの少しだけお腹の出方がなだらかになっているのですよ。
大きさはまた大きくなりましたね。写真を見比べるとよく分かります。

深夜のワールドカップデンマーク戦見られた方いらっしゃいますか?
愛犬は仕事があるし、1人で見るのもな~っと思って見なかったのですが、見てたら産気づいてたかもしれませんね(笑)
パラグアイ戦(29日)は見れるかな。その頃にはベビちゃん生まれて病院でかな?それとも今と変わらず・・・かな?(^^;

食欲が増した影響で(あ、ちょっと便秘気味なのも影響してるかな?)ここに来て再び体重増加中です。
特に努力しなくても1ヶ月以上体重に大きな変動はなかったのですが、さすがに食べ過ぎてるかな?(^^;
今日はドキドキの健診日。先週の健診から+500gです。
きっとベビちゃんが+200gぐらいだから注意を受ける範囲ではないと思うのだけれど、
産院の体重計で測ると家で測るのと1㎏前後誤差が出るので心配です(^^;


【 10ヶ月 39W6D 体重:妊娠前より+7.8㎏ 】
明日からはついに40週!妊娠11ヶ月(?)に入ります~。ひえ~。
by usausa0917 | 2010-06-25 09:36 | マタニティ【犬太出産】