人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

児頭骨盤不均衡の検査

今日は朝から経腟分娩が可能かどうか調べるために総合病院でレントゲンを撮ってきました。
妊娠後期ともなるとレントゲンを撮っても良いんですねぇ・・・

簡単な診察があってすぐに結果が分かるものと思っていたらレントゲンを撮っただけで、
「レントゲン写真を持って産院に行って下さい」との事。
今夜の健診まで結果は分かりません。大丈夫なんだろうけど気になるなぁ。

1週間ぶりのもじもじ君。38W6D。産気づく事なく、38週も今日で終わり。
児頭骨盤不均衡の検査_b0079436_125323100.jpg

また大きくなったなと自覚していましたが、1週間前と見比べてもやっぱり大きくなってます・・・
usaの体重は変わっていません。一体ベビちゃんはどこまで大きくなるんだ?もう3㎏突破してそう(^^;

胎動が今迄より少し下に感じる事が多くなったように思いますが、まだ胸のすぐ下を蹴ってくる事もあります。
写真を見てもまだお腹が下がってるって感じじゃないですよね?まだまだなのかしら?
早く生まれて欲しいと思う反面、この妊婦生活ももうすぐ終わると思うとそれはそれで寂しいです。
最近は胎動を感じると腹巻をめくってつい波打つお腹を見入ってしまいます(^^;
胎動を感じれるのもあと少しなんだなぁって思うと感慨深いものがあります。

10ヶ月間一心同体だったのに離れちゃうんですものね。なんだか寂しいなぁ。


今朝の朝食。卵トースト・キウイ・巨峰。
児頭骨盤不均衡の検査_b0079436_1374733.jpg

昨日の朝食。トースト・巨峰。実家から果物をたくさんもらったので朝食に食べてます。朝の果実は金なり☆
児頭骨盤不均衡の検査_b0079436_1384829.jpg

いつかの夕食。御飯・チキンのトマト煮・胡瓜とツナの酢の物・おから。
児頭骨盤不均衡の検査_b0079436_1394026.jpg

携帯写真で画像が悪くてスミマセン。今後、携帯写真が増えそうですm(__)m


【 10ヶ月 38W6D 体重:妊娠前より+7.3㎏ 】
by usausa0917 | 2010-06-18 13:11 | マタニティ【犬太出産】