犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

明日から臨月です☆

早いもので今日で9ヶ月が終わり、明日から臨月に入ります。
ほんっとにあっとゆーまでした。でしたってまだ妊婦生活が終わったわけではありませんが・・・(^^;

こちらは2日前、35W4Dのもじもじ君。
b0079436_12222922.jpg

お腹がツンッと突き出てるでしょ?
もちろんお腹が大きくなったとゆーのもあるんですが、うっかりトコベル&腹巻を着用したまま写真を撮ってしまったのです。
いつもは何も着けずに撮ってるのに・・・ 同じ条件で撮らないと意味ないですよねぇ。失敗だ( ノω-、)

胎動は相変わらず痛いぐらいです。そろそろ落ち着いても良い頃なのでは?と思ってるのですが、まだなのかなぁ?
あと毎日ではありませんが、肋骨と背中の痛み。痛み出すとほんっとにツライです。
おへそはデベソになりました(笑) 妊娠線はまだ。でもお腹ががかい~の(寛平ちゃん風・笑)

昨日・今日と結構ダラダラ過ごしています。
明日はusamamaと明日香を歩きに行く予定。動かなきゃ~。


恒例の食事の写真なのですが、続けてるとこれがなかなか良いです^^
そりゃ大した食事じゃないし、撮り方も下手。残り物残り物で同じメニューが数日続いてる事もバレちゃいますが(笑)
ヘンな物は食べないようになりました!ヘンな物とゆーのは冷凍食品やインスタント食品の事なんですけどね。
写真に撮ってblogにupするとゆー事で自分でハードルを上げているので頑張れてる気がします。
料理が苦手(ぶっちゃけ嫌い!笑)なので、こんな食事内容でも頑張ってるんですよ(^^;
愛犬もusaが産休に入ってから御飯もお弁当も美味しくなったと喜んでくれています(笑)

では、写真です^^
今朝は朝バナナ頑張りました。
ので、今日の昼食から。御飯(山盛り!猛烈にお腹がすいてたんです~・笑)・お弁当の残りのミートボールと豚の生姜焼き・茄子の中華マリネ・高野豆腐の含め煮。
b0079436_12413483.jpg

昨日の夕食。御飯(小盛り)・冷しゃぶサラダ・茄子の中華マリネ・高野豆腐の含め煮。
b0079436_12425489.jpg


【 9ヶ月 35W6D 体重:妊娠前より+6.8㎏ 】
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/13371443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2010-05-28 12:44 | マタニティ【犬太出産】 | Trackback | Comments(0)