人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

17週に入りました☆

誰もusausaのお腹なんぞ見たくないと思いますが(笑)
一生のうちで妊娠する事なんてそう何度もないと思ったので記念に写真を撮ってみました。
17週に入りました☆_b0079436_20162746.jpg

もじもじ君みたいな格好は目をつぶって下さい(笑) これが1番お腹が分かりやすい格好だったのです(^^;
写真はちょうど16W2Dの頃。下腹が随分出ています。
胃の辺りも妊娠前はこんなに厚みがなかったので、胴体全体にお肉が付いてきたなって感じです。

胸も随分大きくなりました。
妊娠前のブラジャーに無理矢理お肉を押し込めていたのですが、ある日胸がシワシワになっていました!(´;ω;)
なので1サイズ大きい授乳用ブラを購入して、今はそれを使っています。
でも授乳の時ってパットも入れるんですよね?1サイズ大きいだけじゃパットを入れる余裕がありません・・・
それにまだ5ヶ月だし、まだまだ大きくなる可能性もありますよねぇ?
う~ん、次買うなら2カップ大きめのサイズが良いのかなぁ。

前回の健診の時に便秘のお薬をもらい損ねたので、またまた便秘です(ノД`)・゜・。
ツワリもまだあります。今週は火曜と今日リバースしました。
普段はもうツワリは終わったかのように爽快で食欲も旺盛なのですが、5~7日に1日ぐらいは調子が悪くなります。
出産するまで続くんじゃなかろーかと不安・・・・


随分話は変わりますが、去年出たhitomiのCDジャケット(↓)見た方いらっしゃいますか?
17週に入りました☆_b0079436_20402144.jpg

新聞にも大きく写真が掲載されてたそうですね。妊婦ヌードの写真集も出したとか。
でもこの妊婦姿綺麗だな~と思いませんか?こんなに綺麗ならヌードを撮りたい気持ちも分かる!(笑)
この時で7ヶ月だったそうですが、あと2ヶ月でusaのお腹もこんなに大きくなるのかなぁ?疑わしい・・・
少しづつ大きくなってきてはいるものの、自分のお腹が大きくなるとゆーのがいまだに信じられません゚+.(*´pωq`)゚+.


【 5ヶ月 17W0D 体重:妊娠前より+0.6㎏ 】
by usausa0917 | 2010-01-15 20:52 | マタニティ【犬太出産】