人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ついに5ヶ月!

ついに5ヶ月!_b0079436_18384188.jpg

バーゲンに行きたいな〜と思って雑誌をパラパラ…
狙ってるのは妊婦でも着れるゆるゆるワンピかチュニック。
マタニティー服は買わない予定です。

でもここ1週間ほどでお腹がグンッと大きくなりました(ノд<。)゜。
今まですんなり入っていたボトムスが無理しないと入りません( ̄□ ̄;)!!
普通のボトムスがマタニティー用になるとゆーウエストを調整するベルトを使い始めましたが、それだと最短に調整してもブカブカ… うーん、どうしたらいいんだ?って感じです(__;)

明日は久々の健診。
明日からは内診だけじゃなく、お腹の外からも赤ちゃんを見てくれるそうです。
ギャランドゥになっちゃってますが( ̄□ ̄;)、ちゃんとムダ毛処理をして診察に臨んだ方が良いかしら?
この子達(毛…)はこれでお腹を守っているつもりなのかなぁと思うとなんだか愛しくなってきます(笑)
小さな戦士(毛…)を剃っちゃダメ?(笑)

ちなみに友人はスネ毛が濃くなったと言ってましたが、usaはお腹だけです。
こーゆーのも人によって違うんですね。不思議。

お腹が出てきたせぃか(いや、便秘のせぃ?)体重が少し増えました。
明日は赤ちゃんの写真が載せれたらいいなぁ(o^∀^o)
by usausa0917 | 2010-01-07 18:38 | マタニティ【犬太出産】