人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

順調です☆

先日、3週間ぶりの健診に行ってきました。
順調です☆_b0079436_21243684.jpg

ベビは随分大きくなって、62.8mmになっていました! usaの親指よりちょっと大きいぐらいのサイズです^^
ちゃんと頭を下にして三角座りしてます。お腹が出てるな~(^^;
先生からは初めて「順調ですよ^^」と言ってもらえました☆

予定日は6月26日で確定だったのですが、今回の超音波写真には6月23日と記されていました(^^;
週数も進むのが早いです・・・ あれ??(^^;

usaの身体の方は病院で処方された薬のおかげで便秘が改善されて調子良いです^^
新型インフルエンザのワクチンも打ってもらって予防もバッチリ☆

ツワリはここ4~5日調子が良かったのですが、今日は2度リバースしてしまいました・・・
終わったと思えばぶり返す・・・って感じです。やはり5ヶ月ぐらいまでは続くのかなぁ(ノД`)・゜・。
とはいえ、食欲はかなり戻ってきました。ちゃんと1人前が食べられます☆
そうなると怖いのが体重管理。結構厳しく先生から言われるらしいので、気をつけなきゃ!


【 4ヶ月 13W6D  体重:妊娠前より-0.5㎏ 】
by usausa0917 | 2009-12-22 21:41 | マタニティ【犬太出産】