犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

リビングにコタツ!?

えー。とうとう出してしまいました(^^;
「インテリアが崩れるから」とゆー理由で出していなかったコタツを。。。

じゃん!!
b0079436_2056685.jpg

布団綺麗にしてから撮ればよかった~(ノД`)・゜・。

意外とリビングに馴染んでませんか??
あれほど敬遠していたのに実際置いてみると「あれ?思ったよりヘンじゃない」って感じでした(^^;

コタツは今迄和室に置いていたもので、一人暮らし時代から使っているミニサイズです。
b0079436_2145393.jpg

ベージュのカバーも一人暮らしの時に使っていたもの。コタツ布団だけは実家から拝借してきました。
試験的にコタツを出したのですが、もう手放せなくなりそうなので布団も買うつもりです(^^;

「あれ~?ソファは?」って思ってらっしゃる方もいるかな?
ソファは冬の間、開かずの間となる和室に押しやりました(笑)
b0079436_14102498.jpg

うちのリビングはそれほど広くないので、ソファ&コタツを置くと窮屈になっちゃうのです・・・
ソファの移動、コタツの設置は愛犬とusa-mamaでやってくれました(^^;

実はコタツの設置はもう3週間程前にしていたのですが、その後またリビングに変化が起きました。
それも寒さ対策なのですが、またご紹介しますね^^
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/12441962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from インテリア雑貨ならインザ.. at 2009-12-06 17:56
タイトル : インテリア雑貨・キッチン雑貨・ベビー用品のインザリズム
インテリア雑貨、インテリア収納、家具、キッチン雑貨やベビー用品のお手頃人気商品が入荷しました。インテリア雑貨ならインザリズムにお任せください。... more
by usausa0917 | 2009-12-04 21:16 | インテリア | Trackback(1) | Comments(0)