犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

整理整頓・お掃除隊⑥

三連休中日の昨日は同僚の結婚式に出席してきました^^
b0079436_16395275.jpg

とっても良いお式でいっぱい泣いちゃいました。お祝いに頑張って歌&ダンスを披露してきましたよ(笑)
それにしても、終始ラブラブだった新郎・新婦。usausa達も初心に戻らねば(*´-ω-`)


はい!話は変わって整理整頓。今日も汚画像が出ます(笑)
収納にお金をかけれないとなるともうこれが限界!って事で(^^;
ダンボールを使用したまま・・・ダイニングのクローゼットと和室の押入れは終わりたいと思います。

整理整頓中、中の物をいったん出すのですが、その時部屋は大変な事になっていました(*´-ω-`)
b0079436_16464141.jpg

最近、汚画像を出す事に抵抗がなくなってきました(笑) ヤバイ?(笑)
↑写真の右の方は全部ゴミです。これらのダンボールを収納として使っていたのです。
写真は途中で気が付いて撮ったので、もう少し前はも~っとひどかったのですよ(^^;

とりあえず、今日!押入れの中も外も片付きました♪
b0079436_16502678.jpg


そして、今日は愛犬に手伝ってもらいながら、リビングにホットカーペットを敷きました。
b0079436_16542646.jpg

写真だとどーしても暗くなっちゃうのですが、日当たりが良いので白いラグがまぶしいと愛犬が目を細めるほどでした(笑)


b0079436_13555327.gif
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/12115468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2009-10-12 16:55 | おうちで | Trackback | Comments(0)