犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

整理整頓・お掃除隊①

ヤギ嫁さんの企画「整理整頓・お掃除隊」に入隊しました^^
b0079436_13555327.gif



自信がなかったのと本当にひどい汚画像をさらけ出す事になりそうなので、入隊までは本当に悩みましたが、、、
自分を戒めるために入隊を決意しました!

臭いものにはフタをするタイプなので(笑) クローゼットや引き出し・棚の中はほんとにごっちゃり。
汚画像が出てもひかないで下さいね。。。。|・ω・*)チラ


それでは、いざ勇気を出して、、、とや!!∵ゞ(>д<)
b0079436_130893.jpg

いつも拝見している素敵インテリアブロガーさん達のクローゼットと比べたらゴミ溜めですな。こりゃ。(@´-ω-).。

ここはダイニングのクローゼット。生活の必需品が色々と入っています。
サブ掃除機・アイロン・薬箱・裁縫箱・美顔器・化粧品のストック・掃除道具etc
それ以外に、愛犬のスーツ・カバン・小物関係・インナーetc、愛犬の朝の準備に必要な諸々も収納しています。
Yシャツは2Fで洗濯物を取り入れて、そのまま犬部屋のクローゼットに入れるので2Fの犬部屋です。
愛犬は朝起きたら、その日着るYシャツを持って1Fにおりてきて、ダイニングでお着替えするという感じです。
脱いだパジャマは隣の脱衣所のカゴにポイッです^^

このクローゼットは奥行きが34㎝しかなくて、ちょっと使い勝手が悪いです。
1人暮らしの時にキッチンで使っていたスチールラックの奥行きがピッタリだったので引っ越してきて以来ずっとこの状態だったのですが、ラックの左横と上の空間がもったいないですよねぇ?

それで、ニトリでつっぱり棚と収納ケースを買ってきました。
b0079436_13201369.jpg

とりあえず設置したもののほとんど活用できませんが、これから徐々に頑張ります!
収納ケースやカゴがまだまだ足りないのでIKEAに行きたいのですが、予算もあるのでしばらくこのままかも。。(´ω`。)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/12009683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2009-09-26 13:27 | おうちで | Trackback | Comments(0)