人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

天満 八尾蒲鉾店

オフ会2軒目は『八尾蒲鉾店』へ。

綺麗なお店には似合わない手書きに蛍光マーカーで色付けされたお品書き(笑)
天満 八尾蒲鉾店_b0079436_2304718.jpg

まず生ビールを注文。
グラスで¥450と高めの値段設定でしたがきめ細かい泡のコクのあるビールでした^^

左上の丸いのがトマト、その下がウインナーです。右はチーズだったかな。
天満 八尾蒲鉾店_b0079436_2353629.jpg

ウインナーがアメリカンドッグのようにふわふわで想像以上に美味しかったです♪
どれも仲良く4等分して戴きました。

最後にウッフ・ド・ロワイヤル(笑)
天満 八尾蒲鉾店_b0079436_239083.jpg

半熟ゆで卵のてんぷらです。卵が固まっちゃうのでお早めにお召し上がり下さいとの事でした。
とろとろ黄身とネギが合う合う♪

このお店、本当にてんぷらしかありません(笑)
なので1軒目ではなく2軒目に訪れて正解でした。そしてこの後、3軒目に流れました(まだ行くか!・笑)
by usausa0917 | 2009-07-28 23:12