人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

BABY FACE

ランチする所を探しながら車で走っている時に『BABY FACE』を見つけたので久し振りに入ってみました。
7~8年前に「ここのミックスジュースが美味しいよ」と連れて来てもらったきりです。
でも今ホームページを見てびっくりしました。こんなにたくさん店舗があったとは!奈良にしかないと思ってたので・・・(^^;

戴いたのは日替わりランチ¥580。ワンプレートランチにドリンクが付いてこのお値段。安いですよね~^^
BABY FACE_b0079436_8483671.jpg

サラダとケチャップ風味のデミグラスソースがかかったトンカツ(冷凍!って感じだったな~(^^;)とエピチリが盛られてます。
御飯は無料で大盛りにもできます。女性なら普通盛りでちょうど良いと思いますが、男性は足りないかな?(写真は普通)
愛犬も普通盛りでしたが夕方早くからお腹すいたと連発していたので(^^;
でもこのお値段にしては満足させてくれる方だと思います。

ドリンクはもちろんミックスジュースを。※ミックスジュースとバナナジュースは¥100up
BABY FACE_b0079436_8541351.jpg

バナナたっぷりでやっぱり美味しい~。
よくあるデパ地下や駅のジューススタンドのミックスジュースより濃くて美味しいです^^

日替わりランチ以外にオムライスやパスタのランチもあり、¥700~1,000でした。
このランチはお得だな~。土曜もやってるし、また行かねば♪
by usausa0917 | 2009-07-19 08:57