人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

スカーラ

久し振りの北浜新規ランチネタです。

ライオン橋のすぐ近くにあるイタリアン『スカーラ』です。
昔、1度行った時にはイマイチな印象だったのですが、最近先輩と一緒に行ってその時に食べた茶美豚のラグーパスタが激ウマですぐに再訪しました。
3度目の訪問ですが、記事にするのは初めてです。

1番安いミラノランチ¥900を注文しました。まずはスープサラダ
スカーラ_b0079436_21565097.jpg

サラダのりんごっぽいドレッシングが美味しいです。具は葉物だけ。

続いてパスタ(スモークサーモンとキノコのペペロンチーノ)パン
スカーラ_b0079436_215833100.jpg

パンは小さめですが、惣菜系から甘系まで4種出てきました。珍しいですよね?
パスタは前回食べたラグーほどの感激はありませんでしたが、美味しく頂きました。

最後にコーヒーと前回戴いたクーポンを使ってティラミスを。
スカーラ_b0079436_2222015.jpg

ティラミスは正直イマイチでした(^^; ティラミスか抹茶アイスが選べたので抹茶アイスにすればよかったな・・・
by usausa0917 | 2009-06-24 22:05