犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

愛犬勉強中につき・・・

愛犬には2Fにちゃーんと部屋があるのです・・・・
b0079436_1056522.jpg

でも1Fで勉強してます(仕事の関係で)・・・ 自分の部屋でする方が静かで集中できるだろうに・・・・・

少し前まではリビングでしてました。その時はテーブルのポプリを撤去して、勉強道具を置いてました。ぐっちゃぐちゃに・・・
b0079436_1122583.jpg

理由が理由なので目をつぶっていましたが、やっぱり目障り(笑)
そんなわけで1Fで勉強する方がはかどるのであれば・・・と、和室が愛犬の勉強部屋となりました。

でも、これどうよ??
b0079436_116428.jpg

こんなに散乱していては掃除機もかけられない!と言うと、掃除機はかけないで!との事・・・
散乱しているようで、並べている?そうです・・・・ 理解できない・・・・・(ノД`)・゜・。

そんなこんなでせっかく開け放した和室の扉も必然的に締め切る事に・・・
b0079436_11105394.jpg


期間限定と思っていましたが、何やら資格も取ると言い出しているので、この状態、いつまで続くのやら・・・・・(ノД`)・゜・。
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/11185510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2009-06-06 11:16 | おうちで | Trackback | Comments(0)