人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

我が家のIKEA達・・・

我が家のIKEA達・・・_b0079436_9391470.jpgusausaにとってがっかりさせられる事の多いIKEA
でも安くて可愛くて・・好き・・・・・・ 惚れた弱みですね・・(ノД`)・゜・。

撮ったものの披露する事のなかったホットドックの写真です(^^;
噂の¥100ホットドック。これで¥100はやっぱ安いですね~。
IKEAレストランの方は結構イイお値段するんですけどね(^^;



まず1番最初にIKEAに侵略されたのは犬部屋でした・・・机・椅子・右横のキャビネットがIKEAです。
我が家のIKEA達・・・_b0079436_945529.jpg

我が家のIKEA達・・・_b0079436_9485117.jpg冬、お尻が冷える&痛いと言ってたので買い足したマットもIKEA。
足元の寒さ対策のラグは無印良品です^^
この部屋のカーテンはニトリ・・・・

三大・安ブランドで構成されています(^^;





続いて侵略されたのは寝室。最初はベッドだけだったのですがいつの間にか。。。。
我が家のIKEA達・・・_b0079436_9542117.jpg

寝室もカーテンはニトリ。愛犬の枕カバーは無印です。あ、IKEAの掛けカバーに枕カバーも一応セットにはなっていますが。
ちゃんと三大・安ブランドを使ってます(笑)

usaの枕だけテンピュールです。自分だけ(笑)
独身時代に愛犬がプレゼントしてくれたものなのですが、見た目が貧相で、、、、(^^;
本当はふかふかの枕をたくさんおいてるようなベッドに憧れてるんですよね~。


こちらはリビング。リビングはお客さんが来るので、できれば三大・安ブランドは控えたかったのですが・・・
我が家のIKEA達・・・_b0079436_1004923.jpg

全然です(笑) ソファと緑のクッションは無印ですし(^^;
あ、かろうじてニトリがないですね~。ただダイニングにニトリのカウンターチェアがありますが。

安物買いの性分は治りませんね(^^;
by usausa0917 | 2009-05-16 10:03 | インテリア