犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

2009年 里帰り

今年も高知の祖母の家に帰省しました^^
b0079436_22521729.jpg
b0079436_22523625.jpg

ショッキングピンクの芝桜がとても綺麗でした☆

そして桜ももう満開!!と思いきや満開を通り越してすでに葉桜の部分も・・・(^^;
b0079436_22545929.jpg
b0079436_22551450.jpg

今年の里帰りはほとんど遊びに行く事なく、のんびり祖母の家で飲み食いして過ごしました。
ほどほどにしておけば良いものを胃痛がするほど暴飲暴食してしまい、自分でも太ったな・・・と自覚していたのですが・・・・
愛犬に「水泳選手のような背中」と言われてしまいましたぁ・・・(T-T)
身についたばかりの今なら取り返しがつくかもと寝る前にストレッチをするようにしています・・・・・

そして祖母から少しお小遣いをもらったので春物の服でも買おうと高知から帰ったその日にマルイに行ったのですが・・・
b0079436_2332258.jpg

結局、『in The ROOM』でトレイと食洗機対応のお碗を買いました。インテリア熱が冷めませんなぁ(^^;
でもやっぱり春物の服も買おうかなと思っています♪


2009/03/26~29
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/10629985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2009-03-31 23:06 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)