人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

北浜 北京飯店

北浜 北京飯店_b0079436_203169.jpg

日頃のうっぷんを晴らすべくUちゃんと2人飲みに行ってきました♪

北浜の『北京飯店』。会社の飲み会も含め、何度も行ってます。
20時迄、瓶ビール大¥380なのです(≧∀≦)

瓶ビール3本と唐揚げとマーボーラーメンを注文して、1人¥1,200!やっす~!!
サービスで出して下さった揚げピーナッツが1番美味しかった(笑)

しかも今夜は、前回(昨年10月の100円ビールのキャンペーンの時)も2人で行ってたのを店員さんに覚えられてて声をかけられました(^^;
確か前回の会計の時に「すごい飲みますね」的な声をかけられたので、覚えてたとゆー事はよほど印象深い客だったのでしょう(^^;
ちなみに前回は断片的に記憶喪失になるほど酔ってました(^^;

今夜は20時前には解散しました。
記憶喪失になるような飲みも好きですが、今夜のようなおりこうなちょい飲みも好きです☆
by usausa0917 | 2009-03-06 20:31