犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

花粉症

b0079436_8242988.jpg

花粉症の方には辛い季節がやってきましたね。
usaも昔は花粉症でしたが治りました☆

昔は鼻かみ用のティッシュなんてなかったと思うのですが、今は色んな種類が売られていますね。
この可愛いうさちゃんのティシュは鼻セレブ(笑)ネーミングも可愛い~(笑)
パッケージで即買いでしたよ!

我が家では普段ティシュは使っていません。ほとんどトイレットペーパーを使っています。
ゆえにティッシュケースカバーとゆーのを持っていないのですが、これならそのまま置いても可愛い!!

ちなみにusaには必要ないのでひどい花粉症の愛犬用です^^
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/10446477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Black_Gray at 2009-03-06 23:33
えええー!!
治ったの?? いいなー。
ワタシはまだ花粉症6年生くらいです。
毎年だましだまし来ていましたが、今年は耐えきれず病院へ。
薬のお世話になってます(;O;)
Commented by usausa0917 at 2009-03-07 21:18
★B&G様
よく「花粉症って治るの?」って言われますが、治りました!
usaも中学生の時は病院に通うほどひどかったんですよ。
昔は偏食がひどかったので、食生活の変化のせぃじゃないかなと思ってるんですけど
治った原因は定かではないです(^^;
by usausa0917 | 2009-03-05 08:24 | おうちで | Trackback | Comments(2)