人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

挙式&ハネムーン in hawaii  ~3日目 挙式の日~

午前中挙式だったので、挙式の日は早起きで大変でした。
挙式&ハネムーン in hawaii  ~3日目 挙式の日~_b0079436_14173136.jpg

前夜に食べたマヒマヒのプレートと一緒に買ってきてくれていた朝食。
スーパーで買ってきてくれたそうです。後日、2人でもそのスーパーに行きました。

挙式&レセプションランチが終わって、ようやくホテルに帰ってきました^^
ここからや~っとハワイを満喫できます!!挙式&レセプションのレポは前回の記事参照。
挙式&ハネムーン in hawaii  ~3日目 挙式の日~_b0079436_1424106.jpg

もうすっかりこの姿でうろうろする事に慣れてきてました。むしろじろじろ見られて快感(笑)
歩きやすいようにドレスのすそをこんな風に持ってるのですが、ちょっと悪そうな花嫁に見えませんか?

ホテルの部屋で。最後のドレス姿の写真です。
挙式&ハネムーン in hawaii  ~3日目 挙式の日~_b0079436_1428846.jpg

実は疲れて地べたに座ってるのではなく靴を脱ごうとしてバランスを崩して転倒したのです(^^;


さて、姫気分はこれで終わり!
着替えて、アラモアナショッピングセンターに繰り出しました♪
挙式&ハネムーン in hawaii  ~3日目 挙式の日~_b0079436_14312694.jpg

何を撮ろうとしたのかアラモアナの写真はこれ1枚だけでした(^^;
カメラは個々で持ってましたが、usaのカメラが絶不調だったので、載せているのは愛犬が撮影した写真がほとんどです。

アラモアナでは犬mamaのリクエストだったアロハシャツやコナコーヒー等のお土産と愛犬用にラルフのポロシャツを購入。
ラルフはDFSにも入っていたのでここで買ったのは失敗でした・・・

『jamba juice』のスムージー。ビタミン入りです。usaはオレンジ系を愛犬はマンゴー系を注文。
挙式&ハネムーン in hawaii  ~3日目 挙式の日~_b0079436_14391243.jpg

多分お砂糖は使っていないんだと思います。甘くなくてフルーツの味がそのまま出ていました。
これで1番小さなサイズなのですが、2人で半分こでちょうどよかったかな。4$ぐらいだったと思います。

夕食は昨晩食べきれなかったチキンプレートと帰りに買ったビール。ちゃんとしたもの食べたい・・・・・
挙式&ハネムーン in hawaii  ~3日目 挙式の日~_b0079436_14473896.jpg

ビールを買う時に身分証明の提示を求められました。まさか未成年に見えた?(笑)
パスポートのコピーを見せましたが納得されず、結局日本の免許証を提示して購入する事ができました(^^;


今回はのんびり旅行にするつもりでしたが、結局ぎゅうぎゅうにオプショナルツアーを入れてしまいました(^^;
買い物する時間はあるかなぁ?と心配していましたが、どのお店もだいたい22時ぐらいまで開いてるので、
昼間遊んで、夜買い物するようにすれば問題ありませんでしたよ^^


2009/01/08(hawaii)
by usausa0917 | 2009-01-17 14:52 | 海外旅行