人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

挙式 in HAWAII

やーっと挙式の日です!交際記念日にもなるので付き合いだして3年。出会ってからだと約4年。
一緒に暮らし始めては4ヶ月ちょっと・・・入籍からだと5ヶ月になります。

教会を予約したのは半年前。
希望していた日の予約はまだ入ってない状態だったので好きな時間を選べました。
午前中の方が太陽の光が綺麗だとアドバイスされたので午前中にしたのですが、
朝早くから準備に取り掛からなくてはいけなかったのでそれはきつかったです・・・

宿泊しているホテルにヘアメイクさんが来て下さり、準備開始です!
挙式 in HAWAII_b0079436_20403032.jpg

ヘアメイクさんは日本人の方でホッ。メイクも髪型も思い通りに仕上がりました♪
挙式 in HAWAII_b0079436_20545031.jpg

ドレスに着替えて完璧☆
挙式 in HAWAII_b0079436_2124447.jpg

この姿のままホテルのエレベータで下までおります(笑)
ドレス着たまま歩くのってほんとに一苦労・・・
よくドラマや映画で花嫁が教会からドレスを着たまま逃げ出して走るシーンがありますが、ありえないです(^^;
なんとか迎えのリムジンに乗り込みました^^
挙式 in HAWAII_b0079436_2172720.jpg

教会のあるコオリナまでは2時間弱の道のり。愛犬はしきりに「緊張する~」と言ってましたが、
usaはま~ったく緊張しませんでした(笑)
教会についたらまず式の段取りの打ち合わせ。30分程度の簡単なものでした。


式の最中の写真はカメラマンさんしか撮っていないので、挙式後、教会内で撮影した写真を・・・
挙式 in HAWAII_b0079436_21154064.jpg

アクアベールというブルーと白を基調としたさわやかな印象の教会でした。
ガラス張りで教会から海が見えます。バージンロードもラムネ色のガラスでした☆
式の最中には噴水も上がっていましたが、犬は見る余裕がなく気づかなかったそうです(^^;
挙式 in HAWAII_b0079436_21193559.jpg

ポージングも細かく指示されます(笑)
見つめあって~、頬をよせあって~、楽しい会話をして~、手を繋いで~ってな具合に。

挙式は大きなトラブルもなく無事に終了しましたが、やはり打ち合わせが浅いので変な間が多かったです(^^;
言うべき言葉が出てこず、神父さんに口パクで教えられたり(笑) DVDにはどんな風に映ってるのだろうか・・・
トラブルと言えば、お互いの指輪がなかなか入らなかった事ですね。
落としてはいけないからと2人共小さめサイズの指輪にしていて、あと午前中だったのでむくみもあったと思います・・・

挙式の後は教会の庭で撮影です。
挙式 in HAWAII_b0079436_21303658.jpg

ビーチでも・・・
挙式 in HAWAII_b0079436_2142420.jpg

挙式 in HAWAII_b0079436_21422169.jpg

やっと終了。随分長かったように思いましたが、挙式から撮影までで1時間程度でした。
挙式 in HAWAII_b0079436_21444818.jpg


ドレスのままレセプション会場へ。とは言っても2人っきりですので、ただの食事のようなもんですね(^^;
挙式 in HAWAII_b0079436_21573677.jpg

挙式 in HAWAII_b0079436_2158453.jpg

挙式 in HAWAII_b0079436_21582383.jpg


自分達の写真のくせに「もう写真はいい?」「食べていい?」って感じでした(^^;
やっとこさのお食事タイム。
挙式 in HAWAII_b0079436_22103447.jpg挙式 in HAWAII_b0079436_22105974.jpg










挙式 in HAWAII_b0079436_22115637.jpg挙式 in HAWAII_b0079436_22121536.jpg













挙式 in HAWAII_b0079436_22123563.jpg挙式 in HAWAII_b0079436_22142427.jpg










挙式 in HAWAII_b0079436_2215712.jpg挙式 in HAWAII_b0079436_22153123.jpg










最後はコーヒーで〆。
食事の前にコルセットを外してもらいましたが、最後のケーキは残してしまいました・・・

食事も全て終わったのは14時半ぐらいだったかな。
やれやれーって感じでしたが、いつもは脇役タイプの2人が主役になれた1日でした^^
by usausa0917 | 2009-01-16 22:20 | 結婚準備・挙式【完】